Style Limited

私的なチラ裏。メモ帳。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちっ

R化後すぐに休止していた為、復帰して1ヶ月ほど…

倉庫に眠っていた様々なアイテムがゴミ化していたり高騰してたり

仕様がいろいろ変わってるのと三次職スキルがさっぱり



が、ようやく慣れてきてひと段落


魔棚なる臨時や庭PTなどに連れていってもらったり

三次職への転職や作成などなどR化後のROを満喫


必要な装備も浮き彫りになってきたので物欲全開だー

というわけでこの1ヶ月はわたしのRO人生(?)の中でお金の流動が一番激しかったに違いない

非常にバブリーな1ヶ月でした


この1ヶ月に作成・購入・くじで入手したわりと高額品

■オーダーひまわり
RKで庭釣用に作成。オーダー深淵帽作成後は2PC用に。

■オーダー深淵帽
RK庭釣用。借りてみたらひまわりよりだいぶ楽になったので作成。

■アリスV盾
RK庭釣用に作成。アリス石盾は2PC用に。けどMdefくらいしかメリットなく・・・アリス盾2個もいらない気はする。アリス石盾売るか?

■風D服
修羅でのETソロ用に作成。ABでもきっと使い道が。。。

■水D服
修羅でのETソロ用に作成。ABでもきっと使い道が。。。

■D深淵カルガメイス
修羅用。そのうちトールで使用予定。ソロETでも使えそう。

■D虫カルガメイス
修羅用。vsドロメさん。

■風テンドリルリオンの皮
修羅でのETソロ用に作成。

■土テンドリルリオンの皮
RKで庭釣用。

■ウアー呪われた手
SBPから買い換え。

■ウアー野牛の角
QPRから買い換え。

■マクシミリアン・フォン・ベベ29世
修羅用に作成。インキュ刺しが無難そうだけど今のところ未刺し。

■セシル刺ベルセルク
修羅の残影用に作成。SUGEEE!って思うけど贅沢装備だね。

■スプリントリング×2

■スプリントメイル×3

■スプリントシューズ


購入・作成した物だけ羅列すると金持ちっぽい

この1ヶ月に売却したわりと高額品

+6SOD × 6
+8SOD
+7スカルキャップ
+7V肩
D肩 × 2
海賊の短剣
月光剣
皿刺し焔の肩
ルーンブーツ

転売やら他にも収入支出はあったけど、書き出してみるとキモいな
  1. 2011/07/05(火) 23:36:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ragxxx.blog85.fc2.com/tb.php/1-2c834d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

  1. 無料アクセス解析
